1: (・ω・)/ななしさん

史上最恐のホラー映画って


k


ザ・フライか?
所長見解:リングやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
呪怨な

3: (・ω・)/ななしさん
ゲット・アウト

4: (・ω・)/ななしさん
リング

5: (・ω・)/ななしさん
遊星からの物体X

6: (・ω・)/ななしさん
呪怨やで

7: (・ω・)/ななしさん
火垂るの墓

8: (・ω・)/ななしさん
初代リング
洋ホラーは認めない

9: (・ω・)/ななしさん
たぶんグロいやつやろ
精神的な奴は面白さのほうが勝つし

10: (・ω・)/ななしさん
サスペリア2や

11: (・ω・)/ななしさん
マーターズ

658: (・ω・)/ななしさん
>>11
これ怖いわけではないけど
最高に気分悪くなったわ

12: (・ω・)/ななしさん
リングは夕方になって
タイムリミットが刻一刻と迫ってる時の緊迫感がたまらん

14: (・ω・)/ななしさん
シャイニング

16: (・ω・)/ななしさん
音でビビらせる系は嫌い

17: (・ω・)/ななしさん
あえてフォースカインドを挙げておくわ
フクロウ気持ち悪すぎや

19: (・ω・)/ななしさん
グロいやつと
でかい音出してビックリさせるやつは見下してる
逃げやん

20: (・ω・)/ななしさん
なんやかんやリングやな

21: (・ω・)/ななしさん
昔見たホラーも今見たらギャグなんよ
バタリアンとかトイレ行けなくなるくらい怖かったのに
今じゃなんで墓場でケツふってんねんとか
ツッコミどころありすぎる

28: (・ω・)/ななしさん
>>21
まあ1回見たら
次は突っ込みどころとか探し出すからな
ホラーは初見の感想が全てやろ

23: (・ω・)/ななしさん
今やってるフォールが一番怖かった

26: (・ω・)/ななしさん
洋画は痛い系は無理やわ
CUBEとかSOWは怖いと言うよりしんどい

30: (・ω・)/ななしさん
エクソシストの監督はなに撮っても怖くなる

31: (・ω・)/ななしさん
エルム街の悪夢やろ

34: (・ω・)/ななしさん
でも仄暗い水の底からは今も見たくないな

36: (・ω・)/ななしさん
昔ブラウン管テレビで呪怨を初めて見た時
怖すぎて死ぬかと思ったのに
この間久しぶりに見たら全然怖くなかった
多分テレビの画質が良すぎたせいだと思う

45: (・ω・)/ななしさん
八つ墓村

49: (・ω・)/ななしさん
女優霊とか

54: (・ω・)/ななしさん
クローバーフィールドみたいに
途中まで退屈なモキュメンタリで
突然ヤバくなる系ってない?

62: (・ω・)/ななしさん
>>54
スナッチャーズフィーバーとかどうやろ
前半割と不気味なシーン多くて
好きな世界観の映画や

https://i.imgur.com/auLqnua.gif

59: (・ω・)/ななしさん
洋ホラーは部屋真っ暗にしても見れるけど
和ホラーの怖いやつは昼間じゃないと見れへん

103: (・ω・)/ななしさん
仄暗い水の底から
怖さもあるけど最後泣ける

105: (・ω・)/ななしさん
リング
らせん
オーディション
呪怨
呪怨パンデミック
cure
回路
着信アリ
降霊
学校の怪談
女優霊
カリスマ
ドッペルゲンガー
仄暗い水の底から
ノロイ

トリハダ
放送禁止
感染
予言
死国
富江
輪廻
黒い家

jホラー全盛期の凄さは異常



引用元: ・史上最恐のホラー映画って