1: (・ω・)/ななしさん

今田美桜の「まぶたの可動域」にフラッシュ止まず


m


特技を問われたい今田は「人よりまぶたの可動域が大きい」と告白。

「びっくりしたときとか『私、結構いけるな』」と最近気づいたそうで実演することになった。

笑いをこらえつつ披露したあまりの「まぶたの可動域」にフラッシュが止まず、大西も「すごい!」と大はしゃぎ。



▼画像
https://i.imgur.com/NaCGrzG.jpg


https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/ddae9afe715203f74c6d741ad33378a83ecd8131&preview=auto
所長見解:ええよな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
怖いよ

9: (・ω・)/ななしさん
眼球舐めプレイ

10: (・ω・)/ななしさん
エチい体してるよな

13: (・ω・)/ななしさん
めちゃくちゃかわいく見えるCMと
そうでもないCMの差はなんだろう

15: (・ω・)/ななしさん
ボビーやん

79: (・ω・)/ななしさん
凄く綺麗なのに愛嬌がある

80: (・ω・)/ななしさん
別に好きじゃないけどパンテーンのCMは見入る

82: (・ω・)/ななしさん

83: (・ω・)/ななしさん
>>82
これ書類見るふりして
お胸眺めるよね

116: (・ω・)/ななしさん
こういう手間かかってるCMは見てて楽しいよね

https://youtu.be/S1wgHXeaLK8


135: (・ω・)/ななしさん
タマホームにグロップに宝くじ
なぜいつも唄ってるのだろう

157: (・ω・)/ななしさん
朝ドラでお天気お姉さん役見てないのか
絶対に好きになるだろ

【デジタル版限定カット付き】今田美桜写真集 ラストショット



引用元: ・今田美桜さん(25)のまぶたの可動域