1: (・ω・)/ななしさん

中国人、食事のマナーが悪すぎる・・・・


s


この民族????にビュッフェは早いね…


▼動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1626935898083577859/pu/vid/720x1280/DyIdFfi3wpneT0XU.mp4
所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
日本に生まれてよかった

3: (・ω・)/ななしさん
コロナの発生源

6: (・ω・)/ななしさん
残したり食べ散らかす事を美徳としてるからな
こいつらからしたら日本人の貧乏ったらしい食い方なんて
見れられないと思うで

16: (・ω・)/ななしさん
>>6
残さず食べきったら
まだ足りないと思われるらしいな

7: (・ω・)/ななしさん
思ったよりマシだった。
もっと酷い動画あるだろ

8: (・ω・)/ななしさん
こんだけ近くにあって
マナー教育してあげない日本が悪いよ

9: (・ω・)/ななしさん
人の姿した動物だろこれ

13: (・ω・)/ななしさん
皿汚いのは気にするんやな

14: (・ω・)/ななしさん
皿洗ってるのはなんなんや

17: (・ω・)/ななしさん
70年前の日本かな

19: (・ω・)/ななしさん
きたねー
行儀よくするとか
そういう概念ないのかな

20: (・ω・)/ななしさん
いうてワイらも初めてのバイキングはこんな感じやろ

21: (・ω・)/ななしさん
犬みたい

22: (・ω・)/ななしさん
なんでこんな慌ただしいんやろ



引用元: ・【動画】中国人、食事のマナーが悪すぎる・・・・・・・・・・