1: (・ω・)/ななしさん


no title



JK「男子の〇ナニーってどうせこんなんでしょwww」


▼動画
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
あざーす

3: (・ω・)/ななしさん
なんで知ってんねん

5: (・ω・)/ななしさん
これほんとすこ

6: (・ω・)/ななしさん
上手いね

8: (・ω・)/ななしさん
こいつの目の前で教えてやりたいわ😡

10: (・ω・)/ななしさん
貯めていうのなんか草

14: (・ω・)/ななしさん
オ〇ニーって言おうとして
シコってるって言い直すのええな

16: (・ω・)/ななしさん
ヤベッヤベッで一瞬周りの目伺うところ
かわいくて抜ける

25: (・ω・)/ななしさん
ところでこれ何をしごいとるんや?

31: (・ω・)/ななしさん
しこってる言う前にタメ入れるとこ草

32: (・ω・)/ななしさん
こんなにデカくないです…



引用元: ・【動画】JK「男子のオ〇ニーってどうせこんなんでしょwww」