1: (・ω・)/ななしさん

餃子の王将でこれだけは食っとけってメニューある?


g


教えて
所長見解:餃子やな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
餃子

11: (・ω・)/ななしさん
>>4
これ

5: (・ω・)/ななしさん
天津飯

6: (・ω・)/ななしさん
油淋鶏

9: (・ω・)/ななしさん
ごま団子

15: (・ω・)/ななしさん
レバニラ

16: (・ω・)/ななしさん
ラーメン

17: (・ω・)/ななしさん
炒飯は店によって当たり外れが大きい

18: (・ω・)/ななしさん
辛玉ラーメン

19: (・ω・)/ななしさん
野菜炒め
レバニラ
天津飯

23: (・ω・)/ななしさん
中華料理の真髄は野菜!

24: (・ω・)/ななしさん
肉と卵の炒り付け

26: (・ω・)/ななしさん
にんにく激増し餃子

27: (・ω・)/ななしさん
焼きそばはガチ

28: (・ω・)/ななしさん
油淋鶏マジで旨いよ

29: (・ω・)/ななしさん
餃子よりも春巻きの方が旨い説

30: (・ω・)/ななしさん
ちゃんぽん麺やな

31: (・ω・)/ななしさん
天津飯と油淋鶏食べればええか?

32: (・ω・)/ななしさん
ホルモンの味噌炒めはガチ

35: (・ω・)/ななしさん
チューリップがええぞ

37: (・ω・)/ななしさん
炒飯と餃子

38: (・ω・)/ななしさん
ラーメン

二度と食べたいと思わなくなる

44: (・ω・)/ななしさん
天津飯は京風タレを選べよ
間違っても甘酢は選ぶな
ただのケチャップ味だからな

45: (・ω・)/ななしさん
餃子屋なんやから餃子やろ…

46: (・ω・)/ななしさん
麻婆ラーメン

47: (・ω・)/ななしさん
チューリップは唐揚げの数倍美味い

48: (・ω・)/ななしさん
チューリップはほんまに美味い
あれは神




引用元: ・餃子の王将でこれだけは食っとけってメニューある?