1: (・ω・)/ななしさん

浜田雅功 “パパ活不倫”に避妊ナシ続報もスポーツ紙、ワイドショー未だスルーの「異常事態」


h


2月16日に過去の“パパ活不倫”が「FRIDAY DIGITAL」で報じられたダウンタウン・浜田雅功(59)。


記事では2018~2019年にかけて、浜田と密会していたという大阪在住のエステ店経営者Aさん(24)の証言を掲載。

飲み友達だった元芸人から「奥さんそういうの大丈夫な人だから」と紹介され、大阪の高級ホテルで会うように。

Aさんは「4回くらい会って、合計で30万円ほどもらいました」と明かしていた。



浜田に不倫が報じられるのは、2014年6月以来。

今後の動向に注目が集まるなか、24日に打たれた“続報”では、Aさんが体験した聖行為の詳細が記されたのだ。


「16日に公開された『FRIDAY』電子版では、浜田さんとの聖行為の内容は触れられていませんでした。
改めて配信された記事では、誌面で報じた内容を全て掲載。
Aさんは身体の一部を力強くつねられたり、首を絞められたりしたと告白しています。
さらに避妊具も着けてもらえなかったといいます。
浜田さんの暴力的な聖癖に耐えられなくなり、Aさんは2019年4月を最後に会わなくなったそうです」(週刊誌記者)



“パパ活不倫”の全容が明らかになった形だが、1日が経ったいまもワイドショーやスポーツ紙が取り上げる様子はない。

妻の小川菜摘(60)もまた、夫のスキャンダルに沈黙を貫いている。



「ネット上では浜田さんの暴力的な行為を批判する声はあるものの、擁護する書き込みの多さは当初とさほど変わらない印象です。
Aさんにスイートルームを用意したり、高級ブランドの財布を贈ったりしたという行為に、“紳士的で優しい”と褒め立てる声すらあります。


アンジャッシュの渡部建さん(50)や東出昌大さん(35)に不倫が報じられた際は、スポーツ紙やワイドショーもこぞって取り上げました。
ですが浜田さんに限っては、暴力的な行動が報じられてもダンマリを決め込んだ状態です。渡部さんと東出さんは数々の仕事を失いましたが、今のところ浜田さんには出演キャンセルや降板といった情報は発表されていません」(芸能関係者)


ネット上で第一報が伝えられた当時、『水曜日のダウンタウン』や『プレバト』『オオカミ少年』など浜田のレギュラー番組を複数放送するTBSは、本誌の取材に《お答えすることはございません》とコメント。

コンビでCMに起用する回転寿司チェーン「くら寿司」も、不倫報道による今後の影響について「今のところ影響はありません」と回答していた。


このまま何事もなかったかのように、スルーされ続けるのだろうか。


https://news.yahoo.co.jp/articles/232dc84a24ce9c7ad04d0037e875fe526059a402
所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
てか立つのスゲー
おれ45だけど、もうダメだぞ

7: (・ω・)/ななしさん
浜ちゃん生派だからな
自分で言ってた

9: (・ω・)/ななしさん
ゴミクズダウソタウソ

さらに浜田さんがAさんに貢いだのはカネだけではなかったという。

私が赤い財布を使っていたら赤はお金が燃えるからダメだ。
財布は自分よりお金持ってるやつからもらったほうがいいからと言って、
次に会ったときにドルチェ&ガッパーナの財布を買ってきてくれました。
そのほかにも雑誌のほしいものにマルをつけといてくれたら、
全部買ってあげると言われたり。
私は当時田舎から出てきたばかりで垢抜けていなかったんですが、
浜田さんは芋っぽい女を自分好みにするのが好きと言っていました。

普段話すときは親戚のおじさんのように優しかったという浜田。
しかしベッドの上では豹変したとAさんは話す。
開かない瓶のフタを無理やり開けるような強さでTKBをつねられたり、
叩かれたり首を絞められたり…
やめてほしいと思っても首を押さえられて声が出ませんでした。
特に確認もなく避妊具もつけてくれませんでした。
その状況に耐えられなくなってしまって
19年の4月を最後に会わなくなりました。

45: (・ω・)/ななしさん
>>9
親戚の叔父さんみたいに良い人が
豹変して叩いて首絞めてくるとか怖すぎ

19: (・ω・)/ななしさん
どんくらい深い闇が芸能界・マスコミにあるんだろうな 

24: (・ω・)/ななしさん
兼近でさえほぼスルーなのに
浜田なんか無理無理

25: (・ω・)/ななしさん
まあ今後誰が不倫しても浜田さんと同じ理由ですって言えば
どこも報道できなくなる

26: (・ω・)/ななしさん
若手の役者が二股しただけで
コメンテーターやらマスコミに袋叩きにあって
号泣謝罪会見までさせられたのに、理不尽すぎるだろ…

29: (・ω・)/ななしさん
どんだけ権力もってんのハマタて

34: (・ω・)/ななしさん
まあいくら隠蔽しようとしても
今の時代はこういうスキャンダル起こす奴は無理だと思う
浜田の人気も失速していくだろう
逃げないで笑いに変えれば
マイナスをプラスに変えることもできるが
逃げるほど負のイメージが付いてしまう
松本の動きも残念だね

35: (・ω・)/ななしさん
ハマちゃんは~やめへんで~

67: (・ω・)/ななしさん
吉本怒らしたくないもんなメディアさんwww

78: (・ω・)/ななしさん
女(主におばさん主婦)を敵に廻すかどうかなんだよな
ベッキーやマッチはおばさん層の気分を害したから袋叩き
浜田はそういう女たちに嫉妬されるような存在じゃないし
堂々と報道した方がイメージ良いのにね

88: (・ω・)/ななしさん
さすが吉本ビクともせんなあ(忖度)

90: (・ω・)/ななしさん
ごぶごぶ始まった当時も
浮気したいから始めた番組言われてたけど、
ほんまやったんや

117: (・ω・)/ななしさん
流石にバイアグラ使ってるよな?




引用元: ・【芸能】浜田雅功 “パパ活不倫”に避妊ナシ続報もスポーツ紙、ワイドショー未だスルーの「異常事態」