1: (・ω・)/ななしさん



c



電車で痴漢する男が激写されるwwww


▼動画
所長見解:マジやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
これイケメンだから許されたんよな

6: (・ω・)/ななしさん
付き合ってるとかじゃないんか

11: (・ω・)/ななしさん
・触られて嬉しいから何も言わない
・触られたくないけど何も言えない

被害者の心境ってどっちなんや?

12: (・ω・)/ななしさん
なんでバレないと思ったのか教えてほしい
女の眠りが浅かったら終わりだし、
正面に立ってる人からもバレバレやん

16: (・ω・)/ななしさん
こいつ身バレしたって聞いたけど

18: (・ω・)/ななしさん
目が怖えよ

19: (・ω・)/ななしさん
ワンチャン
こういうプレイだったんやないかと思うくらい
おざなりな犯行よな

31: (・ω・)/ななしさん
顔が迫真すぎる

34: (・ω・)/ななしさん

37: (・ω・)/ななしさん
そういうプレイじゃないの

38: (・ω・)/ななしさん

44: (・ω・)/ななしさん
この手があったかと頭いいやつがいるんだなと思ったわ

46: (・ω・)/ななしさん
耳真っ赤やん
気づいとるやろ

50: (・ω・)/ななしさん
>>46
嬉しくて耳真っ赤
嫌で耳真っ赤

どっちなんやろ

60: (・ω・)/ななしさん

62: (・ω・)/ななしさん
絶対楽しい

67: (・ω・)/ななしさん

76: (・ω・)/ななしさん
最後しっかり顔確認しててワロタw

95: (・ω・)/ななしさん
やっぱこういう大胆さが求められるよな

https://i.imgur.com/E106EKQ.gif

97: (・ω・)/ななしさん
現行犯覚悟の目

101: (・ω・)/ななしさん

118: (・ω・)/ななしさん

120: (・ω・)/ななしさん
>>118
ワイの見せつけて同じリアクションされたい🥺



引用元: ・【動画】電車で痴漢する男が激写されるWWWIWWWIWWWIWWWIWWWIWWWIWWWIWWWIWWWIWWWIWWW