1: (・ω・)/ななしさん


p





中抜き率95%の東京五輪2020開会式、ガチでヤバい







所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



446: (・ω・)/ななしさん
昭和のセンスがわかるわ

447: (・ω・)/ななしさん
これ10億でも納得できんわ

448: (・ω・)/ななしさん
コロナで中止か延期かの議論のとき
選手は一斉にお気持ち表明したけど
今こそ電通やJOCにお気持ち表明すべきじゃない?
税金で体力馬鹿養成してる現状が
受け入れられない世の中になりつつあるって
理解したほうがいいよ

456: (・ω・)/ななしさん



458: (・ω・)/ななしさん
>>456

467: (・ω・)/ななしさん
>>456
これ以上に「だから何なの?」って
言葉が似合う事件無いわ

461: (・ω・)/ななしさん
日本の恥が体現化して
世界に発信されたって感じ

466: (・ω・)/ななしさん
これが未来の教科書に載るとか胸熱やろ

468: (・ω・)/ななしさん
外国人「なんだい、この意味不明な開会式は」
日本人「俺等だってワケわかんねえよ…」

469: (・ω・)/ななしさん
正直今考えたら
任天堂がオリンピック降りてくれたの
ほんまよかったわ
こんなのに関わってもいいイメージつかねえもん

470: (・ω・)/ななしさん
日本が世界に誇るスターがなだぎ武だったと言う事実

475: (・ω・)/ななしさん
開会前は色々疑惑あったはずやのに
閉幕後嘘みたいに話題ならなくなったの
変だと思ったんだよ

479: (・ω・)/ななしさん
入札が電通一社独占とか意味不明すぎる
言い値やんけ

483: (・ω・)/ななしさん
終始利己的な思惑で動いとっただけの癖に
国際的なイベントに消極的なやつは
まるで非国民かのように煽っとって
この国余裕で戦時中に回帰出来るなと不安になったわ

487: (・ω・)/ななしさん
傲慢、怠惰、驕り
これら全てが日本をダメにした

495: (・ω・)/ななしさん
閉会式までみたけどこっちもやばかったよな
なんであんな広い会場であんなスケール小さいねん
パラの方はそっちもだめそうと思って見なかったけど
結構良かったっぽいな




引用元: ・【画像】中抜き率95%の東京五輪2020開会式、ガチでヤバいwwwwwwwwwwwwwww