1: (・ω・)/ななしさん


n


鷲見玲奈のパチモンみたいな女子アナ、見つかるwwww



▼画像
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
データ上より迫力に欠けるやつ

3: (・ω・)/ななしさん
半分おっさんやろ

4: (・ω・)/ななしさん
ベトナム顔だから無理

5: (・ω・)/ななしさん
猿感が強め

6: (・ω・)/ななしさん
アナなんか?

7: (・ω・)/ななしさん
なんか違う

8: (・ω・)/ななしさん
155センチぐらいか

9: (・ω・)/ななしさん
あさイチに出てた時は
そこまで巨胸アナウンサーじゃなかったけど
スポーツニュース担当になったら急に大きくなった

10: (・ω・)/ななしさん
坊主にしたらナダルやろ

11: (・ω・)/ななしさん

ま~たニット盛り胸アナ爆誕したんか



引用元: ・鷲見玲奈のパチモンみたいな女子アナ、見つかる