1: (・ω・)/ななしさん

p


ピエール瀧さん、なんとなく許される

良かった
所長見解:どうなん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
芸能界復帰してもええやろ

13: (・ω・)/ななしさん
囚人番号777番だったピエール瀧

麻取「瀧さん持ってますねー」

卓球「持ってたから捕まったんだよ」

瀧「持ってないから捕まったのに」

20: (・ω・)/ななしさん
瀧って薬やりながらも特に異常性見せず
普通に仕事も近所付き合いもしてたんだろ
悪くないとは言わないが
なんとも言えないよな

28: (・ω・)/ななしさん
>>20
それはそれで怖いな

26: (・ω・)/ななしさん
捕まったことを笑いのネタにしちゃだめでしょ

32: (・ω・)/ななしさん
何やったんだっけって忘れてたわ
クスリか

37: (・ω・)/ななしさん
こんなん二人ともやってるだろ

https://i.imgur.com/we5mS2i.jpg

42: (・ω・)/ななしさん

57: (・ω・)/ななしさん
〇麻はまだしもずっと覚〇剤やってたってヤバいな

田代まさしとか手震えまくって
ぶっ壊れてるけど
ピエール瀧は大丈夫そうやん




引用元: ・【朗報】ピエール瀧さん、なんとなく許される