1: (・ω・)/ななしさん

経験上「こういう女はすぐヤレる」っていう女の特徴


g


なんかある?
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
する時に裏筋から攻めてくる

4: (・ω・)/ななしさん
躊躇なくボディータッチしてくる

5: (・ω・)/ななしさん
髪を染めた人妻

7: (・ω・)/ななしさん
自己肯定感が低い

8: (・ω・)/ななしさん
自分がない

9: (・ω・)/ななしさん
豹柄

10: (・ω・)/ななしさん
メンヘラチビ

12: (・ω・)/ななしさん
馬鹿

13: (・ω・)/ななしさん
お金を要求してくる

14: (・ω・)/ななしさん
胸でかいちょいブス

19: (・ω・)/ななしさん
保育士、看護師

20: (・ω・)/ななしさん
飲みでやたら触って来る
それも性感帯意識して腕や太ももの内側を
ワイ「おわっ!」
女「クスクス、どしたー?反応大袈裟すぎw」

21: (・ω・)/ななしさん
パンT脱がせる時に腰を浮かせてくる

27: (・ω・)/ななしさん
低身長巨胸

29: (・ω・)/ななしさん
スマホを簡単に見せてくる

30: (・ω・)/ななしさん
パンT見せてくる

34: (・ω・)/ななしさん
パートに勤しむ人妻

37: (・ω・)/ななしさん
メンヘラ

好意を持った瞬間に自動的に股を開く
というより股を開く事しか
コミュニケーション手段を知らない

38: (・ω・)/ななしさん
鼻がでかい
髪の毛の毛量が多い

39: (・ω・)/ななしさん
ドリンクを残したままトイレに行く

40: (・ω・)/ななしさん
何もない道端で突っ立ってる

41: (・ω・)/ななしさん
東北出身
沖縄出身

42: (・ω・)/ななしさん
ボディタッチが多い

43: (・ω・)/ななしさん
たぬき顔




引用元: ・経験上「こういう女はすぐヤレる」っていう女の特徴