1: (・ω・)/ななしさん

k


98%が「上段左3!」と叫んでしまう画像w

どの子と付き合いたい?

所長見解:せやろか・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
動いてるの見ると上段右3なんよね

5: (・ω・)/ななしさん
撮りかたの問題か
ほとんど作り物にみえる

7: (・ω・)/ななしさん
お胸が1番大きい子で

14: (・ω・)/ななしさん
右下

16: (・ω・)/ななしさん
半分が既婚者や

17: (・ω・)/ななしさん
左下は今出場停止やな

18: (・ω・)/ななしさん
ゆいちゃんは大正義

19: (・ω・)/ななしさん
今年で30なんだよな

21: (・ω・)/ななしさん
左下は一番人気だったのに
結婚発表した途端
持ち上げる奴が減っていったらしいな



引用元: ・【画像】98%が「上段左3!」と叫んでしまう画像w