1: (・ω・)/ななしさん


b



こういうドエチチババアwwww


▼画像
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
全然食えるわ

5: (・ω・)/ななしさん
背景にたまってんだろって文字入れてほしい

9: (・ω・)/ななしさん
吉田羊とかこんな感じやろ多分

13: (・ω・)/ななしさん
ほんと失礼なこと言うけど口臭そう

14: (・ω・)/ななしさん
ババアって下っ腹に8キロくらい脂肪あるで

15: (・ω・)/ななしさん

16: (・ω・)/ななしさん
抜いたばかりワイ「チェンジ」

17: (・ω・)/ななしさん
和装が似合いそう

18: (・ω・)/ななしさん
ええな
テク凄そうやわ

20: (・ω・)/ななしさん
銀座のママとかこんなのいそう

21: (・ω・)/ななしさん

22: (・ω・)/ななしさん
熟女はもうすぐ女として終わるのを
自覚してるからこその
獣のようながっつき方が魅力やしな

27: (・ω・)/ななしさん

28: (・ω・)/ななしさん
>>27
エッッッッッッッ




引用元: ・【画像】こういうドス〇ベババアwwwwwwwwwwwwww