1: (・ω・)/ななしさん
g


台湾プロ野球のチアの突先がポロリしてしまう瞬間を客に撮られてしまう

すまん、嘘や

撮られたのは台湾の豆腐屋や


▼画像
https://i.imgur.com/sESeTu6.jpg

https://i.imgur.com/fdLHifr.jpg

https://i.imgur.com/IhSfZE6.jpg
所長見解:なんやねん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

4: (・ω・)/ななしさん
三枚目エチいな

7: (・ω・)/ななしさん
全身舐め回したい

11: (・ω・)/ななしさん

12: (・ω・)/ななしさん
こういうのでいいんだよ

13: (・ω・)/ななしさん
素晴らしい肉体

15: (・ω・)/ななしさん
めちゃくちゃ人気店になってそう

26: (・ω・)/ななしさん
生唾を飲み込んだわ

31: (・ω・)/ななしさん
アソコでかそう
【デジタル限定】リン・シャン写真集「台湾チア界のスーパールーキー」 週プレ PHOTO BOOK




引用元: ・【悲報】台湾プロ野球のチアの〇首がポロリしてしまう瞬間を客に撮られてしまう