1: (・ω・)/ななしさん

牛丼に紅生姜を山盛りに入れる人種にはなりたくないよね


no title


あれができちゃうって人としての何かが抜けてる
所長見解:うまいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
美味しいのに

6: (・ω・)/ななしさん
>>2
美味しいかどうかの問題ではないんだよ

3: (・ω・)/ななしさん
一度やってみればわかる

4: (・ω・)/ななしさん
紅しょうが好きなんだもの…

5: (・ω・)/ななしさん
かわいそうだとは思うけど
あまり下に見るようなことはしない

7: (・ω・)/ななしさん
紅しょうがとご飯だけで食べてる奴キモすぎる
シチューとご飯で食べてそう

8: (・ω・)/ななしさん
それでいくやつは見下してる

9: (・ω・)/ななしさん
ジャッジャッ

10: (・ω・)/ななしさん
塩分えぐくて翌日目が腫れる

11: (・ω・)/ななしさん
紅生姜山盛りは食えないが
紅生姜山盛り牛丼は食える不思議

12: (・ω・)/ななしさん
塩っぱいだろ

13: (・ω・)/ななしさん
ふたつまみまでだわ

14: (・ω・)/ななしさん
最初入れすぎたかな?と思って食べ進めると
足りなくなって追い紅生姜する

15: (・ω・)/ななしさん

16: (・ω・)/ななしさん
おいしく食べれるのは肉と同じ量まで
それ以上やるとただの紅ショウガ丼

17: (・ω・)/ななしさん
俺もそう思ってたけど
だんだん増えてきた

18: (・ω・)/ななしさん
紅生姜嫌いだから山盛りは驚く

19: (・ω・)/ななしさん
紅生姜自体かけるやつとは友達になれない
あんなの食べるなんて頭おかしい

20: (・ω・)/ななしさん








21: (・ω・)/ななしさん
美味いかどうかじゃなくて
過剰に取るなよなって

22: (・ω・)/ななしさん
どんどん欲しくなるからね

23: (・ω・)/ななしさん
でもココイチの福神漬けは
ワンボックス持ってっちゃうよね

24: (・ω・)/ななしさん
こう言うこと?

26: (・ω・)/ななしさん
>>24
ひどい

25: (・ω・)/ななしさん
ザー




引用元: ・牛丼に紅生姜を山盛りに入れる人種にはなりたくないよね