1: (・ω・)/ななしさん

ボーイッシュ美少女は実在するのかどうか


k


ブサかただ髪の短い女以外見たことない
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
若いころの西田ひかるとか
若いころの内田有紀とか
若いころのYU-KI(trfのボーカル)とか

6: (・ω・)/ななしさん
上戸彩とかもそうちゃうか

7: (・ω・)/ななしさん

22: (・ω・)/ななしさん
>>7
エッッっ

10: (・ω・)/ななしさん

12: (・ω・)/ななしさん
スポーツ系はええな

18: (・ω・)/ななしさん
若いころの堀北真希も

20: (・ω・)/ななしさん

24: (・ω・)/ななしさん

25: (・ω・)/ななしさん
陸上とかで持ち上がってるのがそうなんやないの?

26: (・ω・)/ななしさん
>>25
見た目はそうやけど
陸上部の子って
ただ髪が短いだけの普通の女の子やない?

28: (・ω・)/ななしさん
女みたいな男はいっぱいいるのにな




引用元: ・ボーイッシュ美少女は実在するのかどうか