1: (・ω・)/ななしさん

B101W64H98、Hカップバストのグラドル「アトラクションは私の体です」 


c


グラビアアイドルの原つむぎが、DVD「つむぎアトラクション」(竹書房)を発売。

都内で発売記念イベントを開催し、イベント前に囲み取材に応じた。


8枚目のDVDは9月に沖縄・宮古島で撮影。

設定については「彼氏と宮古島で…みたいな(笑)」と、想像を膨らませるような表現で報道陣を惑わせた原。

タイトルにちなみ「アトラクション的なものは?」と聞かれると、「アトラクションは私の体ですかね(笑)」と笑いを誘う。


https://thetv.jp/news/detail/1121193/


▼画像
https://pics.dmm.com/mono/movie/idol/n_701tsds42683/n_701tsds42683pl.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1121193/11449915.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1121193/11449918.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1121193/11449920.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1121193/11449914.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1121193/11449927.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



58: (・ω・)/ななしさん
意外と輪が比較的小さい

63: (・ω・)/ななしさん
からだやな

69: (・ω・)/ななしさん
肉づきは良いと思う

72: (・ω・)/ななしさん
何か好きなタイプ

74: (・ω・)/ななしさん
健康そうでなにより

80: (・ω・)/ななしさん
孕ませたい
なんてだらしない体してるんだ

81: (・ω・)/ななしさん
腐りかけで良い肉体だな

86: (・ω・)/ななしさん
職場の事務におったらギンギンやろ

97: (・ω・)/ななしさん
ラーメン大が食べたいのに
もれなく白飯が付いてくる店感

101: (・ω・)/ななしさん
嫁なら一生大事にするよ。
ま、そんなもんだろうけど。

105: (・ω・)/ななしさん
ふるいつきたくなるようないい女だぜ?
原つむぎ つむぎアトラクション [DVD]



引用元: ・B101W64H98、Hカップバストのグラドル「アトラクションは私の体です」