1: (・ω・)/ななしさん
 
宗教法人「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22=法名・千眼美子)が2日、
東京ドームで行われた同法人のイベントで、自身が出演する映画「さらば青春、されど青春。」(来年初夏公開)の主題歌「眠れぬ夜を超えて」を熱唱した。

清水が出家後、公の場に現れるのは初めて。
両肩が大きく開いた白のブラウスにロングスカートでステージに登場すると、会場からは大きな歓声が上がった。
観客のサイリウムに合わせて、約4分30秒、情感たっぷりに歌い上げ、会場は完全に“千眼ワールド”。
この日のために、週に3~4回、1か月半にわたってボイストレーニングに励んだという。

歌唱後は「まずはこのことから伝えさせてください」と切り出し「本当にありがとうございます」と感謝の言葉を口にした。

続けて「応援してくださった方々のおかげで、ここに立てているとしっかりと自覚しております。映画の撮影も全力で励んでまいりたいと思います。これからは皆さまとともに一歩一歩進めてまいりたいと思います。今日は本当にありがとうございました」と涙ながらに話し、手を大きく振ってステージを後にした。

関係者によると、今作を含む8作品の映画出演が決まっているという。
今後、清水は女優と歌手の二足のわらじで芸能活動を展開していく。

東スポWEB
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-00000049-tospoweb-ent

no title


所長見解:なんか怖い・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
かなしいなあ

7: (・ω・)/ななしさん
太った?

8: (・ω・)/ななしさん
ブログでこの学会の集まりに勧誘してたなw

11: (・ω・)/ななしさん
引退じゃないんだ

13: (・ω・)/ななしさん
信者向けのイベントは「公の場」なの?

15: (・ω・)/ななしさん
ホンとにこれがしたかったことなのかねぇ…

25: (・ω・)/ななしさん
結構才能ある子だと思って期待してたのになあ
出家して幸せならそれでいいけどなんか悲しい

71: (・ω・)/ななしさん
>>25
ドームコンサートできて、映画主演もできて、かなりの好待遇だろ

30: (・ω・)/ななしさん
なんか神々しくなっちゃったな~

31: (・ω・)/ななしさん
のんも入信すればいいのに

34: (・ω・)/ななしさん
エルカンタールレやっけ?

38: (・ω・)/ななしさん
8作品も今後出るってそんなに映画作るのか、幸福の科学

62: (・ω・)/ななしさん
正直本当にもったいないと思う。もうどうしようもないけど本人は幸せなんだろう

66: (・ω・)/ななしさん
信者だけのアイドルっていいな

70: (・ω・)/ななしさん
昭和みたいなメイク
でもかわいい

74: (・ω・)/ななしさん
24時間マラソンあるな

134: (・ω・)/ななしさん
俺も入信すればワンチャンあるかも!



引用元: ・【芸能】清水富美加が出家後初の公の場 東京ドームで熱唱