1: (・ω・)/ななしさん

金持ちさん、とんでもないタワマンに住んでしまうwwww


j


虎ノ門ヒルズレジデンス

場所:東京都港区愛宕1-1-1

間取り:スイート56.56㎡(1BR)~、スカイスイート124.11㎡(2BR)~


総戸数:547戸(サービスアパートメント 160戸・スイート 328戸・スカイスイート 59戸)















https://goetheweb.jp/lifestyle/more/20221116-toranomon-hills-residence
所長見解:すご・・・

Sponsored Link



27: (・ω・)/ななしさん
そこまで広く無いんやな

33: (・ω・)/ななしさん
いくらするんやこれ

162: (・ω・)/ななしさん
>>33
30億くらい

48: (・ω・)/ななしさん
マンションは住んでる部屋のランクでの
カーストが厳しそうだから嫌やなぁ
自分1人で他の住人との付き合いがないならええけど
嫁子供おったら必ず近隣住民と付き合わんとあかん
嫁子供が可哀想や

49: (・ω・)/ななしさん
ごめん。
高級でもタワマンじゃなくこういうのでいいよね




50: (・ω・)/ななしさん
松ちゃんってこのくらいに住んでんのかな

390: (・ω・)/ななしさん
>>50
六本木ヒルズ8億の部屋とか聞いた

55: (・ω・)/ななしさん




日本一高いビルの麻布台ヒルズの方が良いよね

578: (・ω・)/ななしさん
>>55
広くて暖房効かなくて寒そう

63: (・ω・)/ななしさん
ここだけで五百人以上の富豪がいるのかよ
信じられんわ…

64: (・ω・)/ななしさん
いい景色やなあ

75: (・ω・)/ななしさん
部屋の掃除大変そうだし
ゴミ出してめんどくさそうだし
ちょっとコンビニに行ったり出来ないし
都会は空気が悪そうだし
何一ついい事なくて草w

101: (・ω・)/ななしさん
これ投資用に回されるだけやろ
いつまでタワマン転がし続けるんや

103: (・ω・)/ななしさん
こういう所住んだら
窓に手を付かせての立ちバックして
女を喜ばせたい

132: (・ω・)/ななしさん
やっぱ資本主義って間違ってるわ




引用元: ・【画像】金持ちさん、とんでもないタワマンに住んでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww