1: (・ω・)/ななしさん


j



最近のJK、スカートが短すぎる



▼画像
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
うむ

6: (・ω・)/ななしさん
ヘッヘッヘッヘッヘッヘッ…www

7: (・ω・)/ななしさん

10: (・ω・)/ななしさん
でも田舎のJKはまだスカート長いよね
流行が伝わるのが遅いのかな

14: (・ω・)/ななしさん
TikTokが抜けるコンテンツにまで成長したら教えてくれ

15: (・ω・)/ななしさん
こんな訳わからん下手くそな踊り踊って
世間に晒してたことが10年後間違いなく
彼女らの黒歴史になるであろうことを考えると震える
いつの時代も若者のやることの根本は変わらんのやね

18: (・ω・)/ななしさん
>>15
20代や30代もやってるんだよなぁ

16: (・ω・)/ななしさん
あたシコ~ん❤

17: (・ω・)/ななしさん
手軽に再生回数増えるから
撮影用にミニスカしてるだけやぞ





引用元: ・【画像なし】最近のJK、スカートが短すぎる