1: (・ω・)/ななしさん

k


このクソ寒い朝もミニスカートで通学するJK

所長見解:さむないんやろか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
肌色タイツとかいうギルティ

3: (・ω・)/ななしさん
仕事の帰りに見かけた
二度見した

4: (・ω・)/ななしさん

8: (・ω・)/ななしさん
>>4
さすがに古さを隠しきれなくなってきたな

5: (・ω・)/ななしさん
月曜日にディズニーランド行ったら
生足ミニスカJKいっぱいいたが

6: (・ω・)/ななしさん
東京ですら
「凍結防止に水道を流しっぱなしにするべき」って
いうぐらいだろ
JKもそうするべきだよ

常識的に考えて

10: (・ω・)/ななしさん
毛糸のパソツは履いてるだろ

12: (・ω・)/ななしさん

15: (・ω・)/ななしさん
前髪すだれ目元赤が基本だぞ

16: (・ω・)/ななしさん
今バスで待ってたらJKきた

18: (・ω・)/ななしさん
なにこの人気持ち悪い

19: (・ω・)/ななしさん
つまりこういうこと?

https://i.imgur.com/2iPz1xT.jpg

20: (・ω・)/ななしさん



引用元: ・【画像】このクソ寒い朝もミニスカートで通学するJK