1: (・ω・)/ななしさん


w



腹筋バキバキ女子「私鍛えてるから腹パンとか効かないよ?w」←どうする?


▼画像
所長見解:ええけどな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ガリガリで興奮せんわ

3: (・ω・)/ななしさん
腹パンとか効かないよ?w

http://imgur.com/PjQUIGb.jpg

10: (・ω・)/ななしさん
pornhubで腹パンだけでイカせるやつで
めっちゃ抜いてるわ

https://i.imgur.com/PvKZ1Ti.jpg

21: (・ω・)/ななしさん
>>10
詳細

23: (・ω・)/ななしさん

24: (・ω・)/ななしさん
腹筋舐める🤤

27: (・ω・)/ななしさん

28: (・ω・)/ななしさん
>>27
これすこ

29: (・ω・)/ななしさん
実際はデブの方が腹パン効かなそう



引用元: ・【画像】腹筋バキバキ女子「私鍛えてるから腹パンとか効かないよ?w」←どうする?