1: (・ω・)/ななしさん

えなこ、“秘蔵”のブルマ姿「恥ずかしいけど是非見てください」


z


人気コスプレイヤーのえなこが、自身のSNSを更新。

太ももあらわなブルマ姿を公開した。



えなこは、先日発売した『えなこの〇〇ライブ Blu-ray』の特典映像でブルマ姿を披露。

アニメキャラクター等のコスプレや水着姿はお馴染みのえなこだが、ブルマ姿での撮影は貴重だったようで「た、体操服を着ました」「恥ずかしいけど是非見てください」と、動揺気味にコメント。

ふくよかなバストとヒップラインが際立った、“秘蔵”ショットとなっている。


 
この投稿に、ファンからは

「体操服ワクワク」
「ズキューーーーン」
「か、可愛すぎます」
「やっべゃぁぁぁ」
「これは反則(笑)」
「綺麗と可愛いが共存しています」

など、絶賛の声が寄せられている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/1b57723c3ff417d6c21da6c4126c8ef6b1d7c59a


【写真】「やっべゃぁぁぁ」太もも&ボディラインあらわな“秘蔵”のブルマ姿
https://i.imgur.com/iDI3GB9.png
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
お尻見せなきゃ意味ないよ

4: (・ω・)/ななしさん
これでどうしろと

7: (・ω・)/ななしさん
今更恥ずかしいとかあるん?

9: (・ω・)/ななしさん
学販の体操着じゃないと抜けない

10: (・ω・)/ななしさん
恥ずかしいならやめておいたほうがいいよ定期
えなこカレンダーブック2023.4~2024.3



引用元: ・えなこ、“秘蔵”のブルマ姿「恥ずかしいけど是非見てください」