1: (・ω・)/ななしさん

ラーメンにもっとも不要な具材、決まる


r


満場一致で海苔です
所長見解:せやな・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
メンマな

3: (・ω・)/ななしさん

5: (・ω・)/ななしさん
チャーシュー

7: (・ω・)/ななしさん
もやし

11: (・ω・)/ななしさん
不要な物などない

21: (・ω・)/ななしさん
ほうれん草、な?

22: (・ω・)/ななしさん
味とかで変わるから一概には言えん

24: (・ω・)/ななしさん
箸で食うものにコーンを入れるのやめませんか

30: (・ω・)/ななしさん
ラーメンのノリってどうやって食うのが正解なんや?
どうやってもフニャフニャのベチョベチョになるし
美味くないやろ

31: (・ω・)/ななしさん
チャーシュー
メンマ
もやし
ネギ

こんだけでええよね

39: (・ω・)/ななしさん
入ってたら地味に嬉しい具材1位 
きくらげ

40: (・ω・)/ななしさん
高菜

41: (・ω・)/ななしさん
家系ラーメンは海苔とレンソー必須やろ

80: (・ω・)/ななしさん
ナルトとかもう入ってないやろ

81: (・ω・)/ななしさん
豚骨の紅しょうがやろ
卓上調味料として置くのはええけど、
最初から入れてる店はホンマに無能

82: (・ω・)/ななしさん
ワカメ定期

83: (・ω・)/ななしさん
炒めたもやし←いる
冷たいもやし←いらない

日本全国 有名店 ラーメン 詰め合わせセット 8箱16食 ご当地 食べ比べ 味平 来来亭 桑名 青葉 一文字 山小屋 支那そばや しらかわ お歳暮 お年賀 プレゼント 贈り物 常温保存
日本全国 有名店 ラーメン 詰め合わせセット 8箱16食 ご当地 食べ比べ 味平 来来亭 桑名 青葉 一文字 山小屋 支那そばや しらかわ お歳暮 お年賀 プレゼント 贈り物 常温保存



引用元: ・【速報】ラーメンにもっとも不要な具材、決まる