1: (・ω・)/ななしさん

元シェイプUPガールズの中島史恵が54歳でDVDリリース

「年々水着の面積が小さくなっている」



y


元シェイプUPガールズのタレント、中島史恵(ふみえ、54)が22日、東京都内でDVD「fumie54♥」(スパイスビジュアル、税込み4400円)の発売イベントを開催した。


ロケは沖縄・宮古島で行われ、170センチ、B88W60H89のプロポーションをセクシーな水着姿などで披露。


1994年のデビュー以降、
健康的な笑顔で魅了する中島にとっては6年連続のDVD発売となり、「年々(着用する)水着の面積が小さくなっている気もしますが、みなさんの妄想は広がるのではと思います」とアピール。

シェイプ時代の水着と比較して、「当時はパットを入れたりして盛っていたけど、例えば今の水着はハイレグといっても、どこが境目か分からない」と露出度の高さを指摘していた。



https://www.sanspo.com/article/20230122-WE4ZCHX6ORPNHGEVLT2HRLH4FQ/
所長見解:ええけども・・・

Sponsored Link



94: (・ω・)/ななしさん

7: (・ω・)/ななしさん
なんとかいけそう

14: (・ω・)/ななしさん
54歳のDVDなんぞ誰がかうんだよ

19: (・ω・)/ななしさん
年金まであと数年のおばあちゃん

21: (・ω・)/ななしさん
需要と供給

38: (・ω・)/ななしさん
54歳にしてはいい身体だけど
わざわざ54歳を選ぶ理由がない

47: (・ω・)/ななしさん
腐りかけが一番美味い

53: (・ω・)/ななしさん

186: (・ω・)/ななしさん
>>53
これうちのHDDの中にもあるわ(´・ω・`)

65: (・ω・)/ななしさん
オカンより年上だけどイケる

128: (・ω・)/ななしさん

136: (・ω・)/ななしさん
やる方も見る方も猛者だわ

168: (・ω・)/ななしさん

269: (・ω・)/ななしさん

184: (・ω・)/ななしさん
年寄りの冷や水

365: (・ω・)/ななしさん

375: (・ω・)/ななしさん
需要あるのか

389: (・ω・)/ななしさん
お尻はやっぱり垂れてくるから仕方ないよね。
熟女はある程度までいったら
豊満な方が見栄えいい
中島史恵 fumie54♥ [DVD]




引用元: ・【芸能】元シェイプUPガールズの中島史恵が54歳でDVDリリース「年々水着の面積が小さくなっている」