1: (・ω・)/ななしさん

電気毛布とかいうコスパ最強の暖房器具


m


昼間はコタツ代わりでスペースを取らず更にはエアコン要らず

夜は薄めの布団でもポカポカで眠れるとか最強すぎんか?

まじでコイツに弱点あるんか?

いやない!
所長見解:買おうかな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
低温火傷

3: (・ω・)/ななしさん
機動力が下がる

5: (・ω・)/ななしさん
消費電力はどうなん

8: (・ω・)/ななしさん
>>5
電気代か?
1日中つけといても微々たるもんや
計算したことないけど

18: (・ω・)/ななしさん
>>8
説明書記載によると
一時間1円以下や

14: (・ω・)/ななしさん
電気毛布全身に巻けば最強じゃん

19: (・ω・)/ななしさん
暑い

25: (・ω・)/ななしさん
>>19
温度調節できるやつ買おう!

21: (・ω・)/ななしさん
これマジで神だわ
お手軽床暖房過ぎて
24時間つけてる

33: (・ω・)/ななしさん
ネコに占領されるやつ

50: (・ω・)/ななしさん
オススメはどこのやつ?

56: (・ω・)/ななしさん
>>50
おすすめとかは知らんけど
でか目のやつ買ったほうがええ
ワイはアマゾンで広電とかいうとこの
180×130のやつ買ったわ

54: (・ω・)/ななしさん
エアコンつけるよりよっぽどコスパええよな

65: (・ω・)/ななしさん
60wの電気アンカより
30wの電気毛布のほうが暖かい
発熱量より体に触れる面積が重要らしい

86: (・ω・)/ななしさん
ワイも岸田対策で正月に買ったで
1時間0.7円やし最強やで
ただ寝る時まで使うと体温調節機能
おかしくなりそうで怖いから使わん

100: (・ω・)/ななしさん
寝る前に電気毛布で布団の中温めて
布団乾燥機ハマる人の意味が少しわかったわ

111: (・ω・)/ななしさん
ポカポカになってきたから寝るやで☺
ちょい心配やから一応切っとくわ
ほな…



引用元: ・電気毛布とかいうコスパ最強の暖房器具ww