1: (・ω・)/ななしさん

y

電気代高すぎワロタ

マジで厳しい
所長見解:びっくりしたよな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ワロてる場合か

3: (・ω・)/ななしさん
>>2
ぶっちゃけ笑うしかない
もう春までエアコン使わない

4: (・ω・)/ななしさん
東電ならまだ上がるから楽しみにしとけ

7: (・ω・)/ななしさん
これ夏になるとどうなるんだろうな
熱中症でバタバタタヒぬ未来しか見えない

9: (・ω・)/ななしさん
エアコン使わなかったらガス代と逆転したわ
本当の悪はガスだった(;・∀・)

10: (・ω・)/ななしさん
オール電化のやつら生きていけるのか?

11: (・ω・)/ななしさん
エアコン使うのマジでやめる

12: (・ω・)/ななしさん
我が家は10万超えらしいわ
どうでもいいが

14: (・ω・)/ななしさん
暖房使わなくても5000円
こっからさらに上がるのか...

15: (・ω・)/ななしさん
高すぎだろタヒぬわ

16: (・ω・)/ななしさん
つんだろ

18: (・ω・)/ななしさん
テレワークやめて 出社しようがするか悩むレベル

22: (・ω・)/ななしさん
暖なんて工夫次第でどうとでもできるだろ

23: (・ω・)/ななしさん
確かに寒いのは工夫出きるとして
本当にヤバいのは夏

24: (・ω・)/ななしさん
そうは言っても
一年で一番光熱費が高くなるのは冬だから
今冬を乗り越えたらなんとかなる…かもしれない

25: (・ω・)/ななしさん
電気代を払うために生活を切り詰めるって変な話だよね




引用元: ・電気代高すぎワロタ🤪