1: (・ω・)/ななしさん

“マシュマロボディ” メイリ、ビスチェからIカップが溢れそう

「綺麗に仕舞うのが大変」 


y


ビキニから大いにこぼれた、形の良いマシュマロバストを限界まで魅せる“下胸クイーン”メイリ。


154cmのミニマムボディにふわむちのIカップの甘口ボディだが、話すと“カッコいいオンナ”と思わせるクールな一面も持ち、その魅力を語るに枚挙にいとまがない。

そんなメイリの初めてのトレカ『メイリ FIRST TRADING CARD』(ヒッツ)のリリースイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。


期待を裏切らない下胸全開のビキニで登場、「高めのブランド的な感じで、おしゃれなビキニで大人っぽくしてみました。
髪型もこだわっていつもやってもらってるヘアメイクさんにかっこよくしてもらいました」とにっこり。(略)


▼画像
https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/434/507/434507/cjae42ppkaw4rtxr0o0.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/434/498/434498/hpj2z8ave8gr2kij5qj.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/434/499/434499/q75m5qxxmmyfj94ablx.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/434/500/434500/ys3uhrjtb6sa0afk1xu.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/434/501/434501/x257c5lcogwuigglnkc.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/434/502/434502/kjmelxg51ikz6z482ff.jpg


※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。
https://news.dwango.jp/gravure/83082-2301
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ノーチェンジで

4: (・ω・)/ななしさん
紳士「手伝いましょうか」

12: (・ω・)/ななしさん
誰がしまえと言った

21: (・ω・)/ななしさん
意外に悪くなかった

22: (・ω・)/ななしさん
人妻店顔

23: (・ω・)/ななしさん
顔だけ見たら主婦に見える

24: (・ω・)/ななしさん
思ってたより悪くなくて逆に困惑してる

26: (・ω・)/ななしさん
ジェネリック感がいいな

30: (・ω・)/ななしさん
ムラムラした

32: (・ω・)/ななしさん
見る前
しまう必要ないだろ
見たあと
早くしまえ
メイリ スクールラブ [DVD]



引用元: ・【グラビア】メイリ、Iカップを「綺麗に仕舞うのが大変」