1: (・ω・)/ななしさん


no title



女子バレーチーム「ケツの写真対策してみた!」


▼画像
所長見解:しゃあない・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
これはこれで

8: (・ω・)/ななしさん

11: (・ω・)/ななしさん
余計エチい

13: (・ω・)/ななしさん
見られてるうちが華って事に気づけよ

15: (・ω・)/ななしさん
人気低迷待ったなし

23: (・ω・)/ななしさん
後ろから見てもこんな感じ

https://i.imgur.com/GtALoeR.jpg

26: (・ω・)/ななしさん
スポンサークッソ減りそう

27: (・ω・)/ななしさん
もう女子バレーは諦めろ
自分たちの存在価値を分かってない

28: (・ω・)/ななしさん
これはこれで♥

39: (・ω・)/ななしさん
お尻に広告つけたユニフォームが
最低だけど有能すぎる

70: (・ω・)/ななしさん
チームは動員を減らしたくないから、ギリギリの妥協策

92: (・ω・)/ななしさん
女子スポーツからエチ取ったら誰も見ないんよ

108: (・ω・)/ななしさん
客動員するプロスポーツなんて喜ばせてなんぼやで



引用元: ・【画像】女子バレーチーム「ケツの写真対策してみた!」