1: (・ω・)/ななしさん

サッポロ一番塩←なぜか不味いっていうと信者が群がってくる最強コンテンツ


s


味覚障害の大群が押し寄せてくる模様
所長見解:うまいよな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
あのブヨブヨの麺が無理

3: (・ω・)/ななしさん
野菜入れる

4: (・ω・)/ななしさん
普通に醤油とか味噌のほうがうまい模様w

6: (・ω・)/ななしさん
コーン入れてみろ飛ぶぞ

7: (・ω・)/ななしさん
塩ラーメンのスープ美味しいよね

11: (・ω・)/ななしさん
不味いとは言わんが
今の値段じゃ味と釣り合ってないわ

25: (・ω・)/ななしさん
マクドナルドと同じ
たまに食いたくなる

29: (・ω・)/ななしさん
醤油…酸っぱいから卵を入れるとかするとおいしくなる

味噌…水をかなり少なめが必須

塩…まずい臭い何しても食えない

31: (・ω・)/ななしさん
サッポロ一番は安売りしなくても人気あるわね

33: (・ω・)/ななしさん
謎のカレーっぽい匂いするよな

38: (・ω・)/ななしさん
九州人のうかまっちゃん、棒ラーメン信仰もやばい
チャルメラバリカタに勝ってるとこないやろ

50: (・ω・)/ななしさん
「不味い」って
「もっと美味しいものもある」とかじゃなくて
味覚で不快に感じるって意味じゃん
長年売れてる=多くの人が味覚的に
不快に感じず受け入れてる商品に対して
不味いって言葉使ったら
突っ込まれてもしょうがなくね?

51: (・ω・)/ななしさん
まあうまかっちゃんが
言うほどうまくないのは認めざるを得んわ

54: (・ω・)/ななしさん
インスタントの塩ラーメン界隈じゃ覇権

76: (・ω・)/ななしさん
代わりがおらんから消えたら困る

84: (・ω・)/ななしさん
さっぽろ一番塩
うまかっちゃん
シーフードヌードル

は替わりがほぼないのもある

85: (・ω・)/ななしさん
サッポロ一番塩は
日本酒100cc水400ccで作ると激うまやで

90: (・ω・)/ななしさん
サッポロ一番味噌に
ラー油垂らして食ってみ?飛ぶぞ!

104: (・ω・)/ななしさん
袋麺なんかめんどくさいから作らんわ
カップ麺でええ

116: (・ω・)/ななしさん
下手なラーメン屋で
不味くてぼったくり食らうよりいい

123: (・ω・)/ななしさん
バター入れたらクソうまい

134: (・ω・)/ななしさん
不味いけど美味い

135: (・ω・)/ななしさん
ウィンナーと卵一緒に茹でてる
家でも山でもこれが美味い

138: (・ω・)/ななしさん
白菜しいたけ人参
季節のお野菜いかがです

塩は太古の有名CMで歌ってた通り
野菜混入前提やからな

139: (・ω・)/ななしさん
あの宮崎駿の主食やぞ

140: (・ω・)/ななしさん
ポロ塩は野菜入れるのが前提の味やからな
あまりゴチャゴチャ入れないなら
マルタイの棒ラーメンをスープ別で作る方がうまい




引用元: ・サッポロ一番塩←なぜか不味いっていうと信者が群がってくる最強コンテンツ