1: (・ω・)/ななしさん

y


Aカップは興味ない。

Bカップは微妙だね。

Cカップはクリスタル。

Dカップは

所長見解:ええよ・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
とりあえず来た

17: (・ω・)/ななしさん
Dを超えるとただのデブ

21: (・ω・)/ななしさん

34: (・ω・)/ななしさん
男の考えてるCって実際のEくらいだからな

43: (・ω・)/ななしさん
しっかり揺れるくらいないとお胸とは認められない

https://i.imgur.com/LgYk3X5.gif

50: (・ω・)/ななしさん
最初付き合った子がEで人生変わったかも

60: (・ω・)/ななしさん
手に収まるくらいが丁度良い
大きすぎるのは微妙

62: (・ω・)/ななしさん

140: (・ω・)/ななしさん
>>62
可愛いのに残念だなぁ。
一枚目、、。

70: (・ω・)/ななしさん
10年は夢のよう。
100年は夢また夢。
1000年は一瞬の光の矢みたいなもんか

76: (・ω・)/ななしさん

87: (・ω・)/ななしさん


118: (・ω・)/ななしさん
これくらいがちょうどいいぞ

https://i.imgur.com/N4UyQUd.jpg

https://i.imgur.com/Ve3HOx4.jpg

やっぱこの子は奇跡なんよね

122: (・ω・)/ななしさん

181: (・ω・)/ななしさん
>>122
これが知りたい

198: (・ω・)/ななしさん
>>181
若い頃の青木玲

127: (・ω・)/ななしさん
貧胸ガリなんて男と変わらんからな
デブでも巨胸なら全て丸く収まる

https://i.imgur.com/Y7QoSAh.jpg

132: (・ω・)/ななしさん

139: (・ω・)/ななしさん
>>132
神は何故この女に極端な二物を与えたんやろうな

155: (・ω・)/ななしさん

156: (・ω・)/ななしさん
触れるならなんでも

163: (・ω・)/ななしさん
A→あまりない
B→微妙
C→ちょうどいい
D→でかい
E→えちい
F→ファンタスティック
G→ゴリラみたい
H→えつちだね

167: (・ω・)/ななしさん
A→ありえない
B→微妙
C→ちょうどいい
D→デカい
E→エチい
F→ファンタスティック
G→グレイト
H→ホルスタイン🐄
I→いいね👍
J→ジャスティス!

170: (・ω・)/ななしさん
ほんのりでも存在するだけで嬉しい

175: (・ω・)/ななしさん
おまえら勘違いするな
貧胸が良いのではない
貧胸を恥じるその仕草がいいのだ

195: (・ω・)/ななしさん

196: (・ω・)/ななしさん
見栄えのバランス的には
DかEないと小っちゃくね?て思う現実

205: (・ω・)/ななしさん

255: (・ω・)/ななしさん
>>205
これ誰?
ソムリエお願い

217: (・ω・)/ななしさん

222: (・ω・)/ななしさん
Aカップはさすがに男と変わらん

226: (・ω・)/ななしさん

230: (・ω・)/ななしさん
>>226
これの詳細が知りたい

236: (・ω・)/ななしさん
外人だと貧胸と言っても
ちゃんと独立して膨らんでるからいいよな
日本人の貧胸って胸板にTKBだけ
くっついてるようなのばっかで嫌だ

https://i.imgur.com/v8bdtRW.gif

249: (・ω・)/ななしさん
美人は3日で飽きる
ブズは3日で慣れる

256: (・ω・)/ななしさん
https://pics.dmm.co.jp/digital/video/h_346rebd00708/h_346rebd00708pl.jpg

これくらい求めてもバチは当たらない筈だ

258: (・ω・)/ななしさん
>>256
ありがとう
ありがとう

269: (・ω・)/ななしさん
デカいのが一番だよ

https://i.imgur.com/IzRZtRi.jpg

279: (・ω・)/ななしさん
胸なんて飾りです。
エチい人にはそれが分からんのです。

https://livedoor.blogimg.jp/kore_iine/imgs/2/9/29eae781.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/kore_iine/imgs/0/7/07fa35fd.jpg

283: (・ω・)/ななしさん
>>279
この頃の高山さんは顔がエチいな

298: (・ω・)/ななしさん

299: (・ω・)/ななしさん
>>298
好き

284: (・ω・)/ななしさん
手にはみ出るぐらいが丁度良い(´・ω・)

286: (・ω・)/ななしさん

287: (・ω・)/ななしさん
胸なんかどうでもいいです

290: (・ω・)/ななしさん

291: (・ω・)/ななしさん
ある程度は揉み甲斐のあるサイズじゃないとなぁ

https://pics.dmm.co.jp/digital/video/kavr00187/kavr00187jp-1.jpg

300: (・ω・)/ななしさん
胸に顔を埋めたい

https://i.imgur.com/58T4sWg.jpg

304: (・ω・)/ななしさん
結局顔。

307: (・ω・)/ななしさん

312: (・ω・)/ななしさん
>>307
近所の奥さんに似てる

309: (・ω・)/ななしさん

310: (・ω・)/ななしさん

314: (・ω・)/ななしさん
https://pics.dmm.co.jp/digital/video/kavr00251/kavr00251jp-1.jpg

見た目の美しさは重要だと思うのよね

315: (・ω・)/ななしさん
最近は本当に大きな胸の女の子が増えてきた
会社に入ってくるのも
確実に平均サイズアップしてる
俺はA-Cが好きだけど
D以上だと扱い方がわからぬ




引用元: ・Aカップは興味ない。Bカップは微妙だね。Cカップはクリスタル。Dカップは