1: (・ω・)/ななしさん

”陸上界の天使”・新井萌花、新作DVDでむっちり健康的ボディをたっぷり披露


r


グラビアアイドルの新井萌花が、DVD『少女の季節』(イーネット・フロンティア)を発売した。

 
陸上競技で数々の記録を持ち、昨年12月にグラビアデビューを果たした新井萌花。
 
「ミスヤングアニマル2022」では準グランプリ受賞するなどさらなる飛躍に注目が集まっている。


(以下略、続きはソースでご確認ください)
https://entamenext.com/articles/detail/22732


▼画像
https://images.entamenext.com/articles/22000/22732/ORG/519825bac837c1cf62af1e700afc0f16.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



408: (・ω・)/ななしさん

7: (・ω・)/ななしさん
むっちむちやね

10: (・ω・)/ななしさん
全然知らんけど
陸上選手がいきなり攻め過ぎじゃね…

15: (・ω・)/ななしさん
健康的でよろしい

17: (・ω・)/ななしさん
こんな体で陸上できないやろ

28: (・ω・)/ななしさん
この水着はけしからんな

39: (・ω・)/ななしさん
走る時はぶるんぶるんなのかな

41: (・ω・)/ななしさん
アスリートの身体じゃないけど
なんの競技?

53: (・ω・)/ななしさん
総務にいたらめちゃめちゃモテるだろな

新井萌花/少女の季節 [DVD]




引用元: ・【グラビア】”陸上界の天使”・新井萌花、新作DVDでむっちり健康的ボディをたっぷり披露