1: (・ω・)/ななしさん

広瀬すず、ガチすっぴん写真を自信満々にテレビで晒してしまう


no title


勘違い乙


▼画像
https://i.imgur.com/TwjO66H.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
目頭さあ

3: (・ω・)/ななしさん
自分のことかわいいと思ってそう

5: (・ω・)/ななしさん
みちょぱビビりすぎやろ

7: (・ω・)/ななしさん
かわよ
食べたい

8: (・ω・)/ななしさん
米ちゃんがまたバラ渡しそう

9: (・ω・)/ななしさん
ハシカンは完全に負けたよな

10: (・ω・)/ななしさん
橋カンのザコでは太刀打ちできない

11: (・ω・)/ななしさん
ヤンキーはこれと毎日ヤれたってやばすぎだろ




引用元: ・広瀬すず、ガチすっぴん写真を自信満々にテレビで晒してしまうw,w,w,w,w,w,w,w