1: (・ω・)/ななしさん

k


女さん電車内で人にもたれ掛かって怒られるwwww

女さんのマナーどうなってんの?


▼動画
https://i.imgur.com/Tj1ScbS.mp4
所長見解:ええのに・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
財布?

3: (・ω・)/ななしさん
やらせやろ

4: (・ω・)/ななしさん
これ実話?

7: (・ω・)/ななしさん
相当ぶさいくやったんやな
普通嬉しいもん

8: (・ω・)/ななしさん

9: (・ω・)/ななしさん
隣座られたり隣座って席立たれないだけで嬉しいのに

12: (・ω・)/ななしさん
これお胸くらいなら触っても大丈夫?

13: (・ω・)/ななしさん
何年前の動画だよ



引用元: ・【動画】女さん電車内で人にもたれ掛かって怒られるwwwwww