1: (・ω・)/ななしさん

引き締まった?
深田恭子「25分以上走るようにしている もう少し涼しくなったら…」

女優の深田恭子(34)がコンプレッションウエアブランド「スキンズ」のアンバサダーに就任し、1日、都内で発表会に臨んだ。

ウエアを着て登場し「ドラマの撮影現場とか、運動をする時にハーフタイツを愛用しています」と笑顔。
昨冬から室内ランニングを始めたといい、やや引き締まった印象。
「25分以上走るようにしている。もう少し涼しくなったら外で走りたい」と、ランニングにハマっている様子だった。


スキンズのウエアを着用してトークショーに臨む深田恭子
no title

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/01/kiji/20170801s00041000133000c.html


所長見解:痩せないでよ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
こっちも24時間テレビのランナー候補かい

224: (・ω・)/ななしさん
>>3
深キョンならがんばって24時間観る

4: (・ω・)/ななしさん
老けないな深キョンは

5: (・ω・)/ななしさん
やっぱ可愛いな。

8: (・ω・)/ななしさん
かわいいし、太ってもいないけど
中年の肉付きかも

14: (・ω・)/ななしさん
基本肉ついてんな
いいけども

21: (・ω・)/ななしさん
深キョンはムッチムチなのがいいのに

23: (・ω・)/ななしさん
深田恭子は太ってるからいいのに何を勘違いしてんだよ

26: (・ω・)/ななしさん
肘見るとやっぱり歳を感じるけど好きだわ

36: (・ω・)/ななしさん
亀梨と一緒に走ってるのかラブラブだな

42: (・ω・)/ななしさん
走るのは良いけどむちっとしてないと魅力が半減するので気をつけて欲しい

54: (・ω・)/ななしさん
引き締めるなよ

73: (・ω・)/ななしさん
可愛いなあ
肉付きが丁度良い

80: (・ω・)/ななしさん
だらしない体つきがよかったのに

94: (・ω・)/ななしさん
痩せなくていいよ。

96: (・ω・)/ななしさん
臭そう禁止

100: (・ω・)/ななしさん
引き締まった深キョンはもはや深キョンではない



引用元: ・【芸能】引き締まった?深田恭子「25分以上走るようにしている もう少し涼しくなったら…」