1: (・ω・)/ななしさん

タレントの中山秀征(50)が2日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)に出演し、芸能界で長く生き続ける秘訣を明かした。

中山はこの日、23年ぶりにCDを発売し「50歳を機に今までやり残したことをやっていこうと思った」と記念のアルバム発売への思いを明かした。

n


1982年のデビューから35年。
後輩から「長くやるにはどうしたらいいんですかって聞かれる」という。
「ブレイクしたことがないから分からない。だましだましやって30年ですから」と謙遜しながら、厳しい世界で長く生き続けた秘訣を「態度変えないってことですかね」と明かした。

人気が出ると天狗になったり、態度が横柄になる人を見てきた。
そういう人が人気が下がると低姿勢になる姿を目の当たりにし「態度が変わるっていうことはしたくない。好きじゃない。それだけは気をつけている」と話した。

さらに「スゴイ人たちと一緒にやらせてもらったこと」と志村けん、上岡龍太郎氏、明石家さんま、島田紳助氏らとの出会いを挙げ「本物を若いとき、見させてもらった」と感謝し、こうした大物との出会いに刺激を受け切磋琢磨したことを明かしていた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-00000065-sph-ent 
スポーツ報知 


所長見解:たしかに長いね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ナベプロ

4: (・ω・)/ななしさん
確かに常にうさんくさい
相手が誰だろうと
変わらないのは凄い

16: (・ω・)/ななしさん
中山禿ちゃん天狗時代あっただろwww
レギュラー10本ぐらいあった時の態度忘れたのかw

21: (・ω・)/ななしさん
ナベプロの2,3番手で長くというのが一番よいのかもしれん
吉本のやりくちというよりはうまく目玉じゃなくMC系で長く長くだろう

26: (・ω・)/ななしさん
元相方は?生きてんの?

38: (・ω・)/ななしさん
ゴマ擦りだろw

39: (・ω・)/ななしさん
実力がないからでしゃばらないだけだろ

68: (・ω・)/ななしさん
売り出し中の頃はゆうゆに引き上げてもらって
売れたら速攻捨てたってイメージしかないわ

態度変えない?
へー、そう、って感じ

70: (・ω・)/ななしさん
沢尻が舐めた態度取ったことをいつまでもネチネチ言ってたな

71: (・ω・)/ななしさん
今は腰が低いのは天狗の鼻をへし折られたからだよな
本当に態度が変わらず天狗のままだったら実力的に生き残れてないと思うわ

75: (・ω・)/ななしさん
コミュニケーション能力って必要だよなこの人みると本当にそう思う

77: (・ω・)/ななしさん
ABブラザースから30年か

85: (・ω・)/ななしさん
良さがわからん
当たり障りがないから使いやすいのかなあ

87: (・ω・)/ななしさん
人の良さ(実際は知らない)だけで生きてきただけあるな

91: (・ω・)/ななしさん
天狗になってたんお前やろ

92: (・ω・)/ななしさん
ABブラザースの面白くない方だったのに良く残ってるよな(´・ω・`)

102: (・ω・)/ななしさん
中山ひでのカテゴリーがわからない

110: (・ω・)/ななしさん
中山秀征が今のポジションに立ってるのに違和感がある
所属した事務所を辞めずに続けてきたことがすべてだろうけどさ

145: (・ω・)/ななしさん
何でこいつが生き残ってるか分からんね



引用元: ・【テレビ】中山秀征生き残りの秘訣「態度を変えないってこと」…すぐに天狗で、人気下がれば低姿勢になる人を見てきた