1: (・ω・)/ななしさん
 
俳優の船越英一郎(57)と泥沼の離婚劇を展開している女優の松居一代(60)が2日、
自身のブログを更新し、九州北部豪雨で甚大な被害を受けた福岡県朝倉市でボランティアを
開始したことを明かした。

no title


「いよいよ…被災宅へ!!」と題したブログで「私は、ボランティアの登録を済ませて只今、マイクロバスに乗せてもらって被災宅へ向かっていますよ」と朝倉市の災害ボランティアに登録したことを明かした。

「家族のみんなも、たくさんの愛を…本当に本当にありがとうございますあたしは、どんなに励まされていることでしょうその愛のおかげさんで…あたしは、前に進めます」と感謝し「じゃー朝倉の被災宅へ行ってきますよ」と報告し「あたし、サブリーダーになりましたしっかりとしなくっちゃね還暦おばはん気合いで行ってきまーすよ」とつづっていた。

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-00000070-sph-ent


所長見解:どこに向かっているのか・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
なんじゃそりゃw

9: (・ω・)/ななしさん
ボランティア活動アピールうざっ

11: (・ω・)/ななしさん
松居棒で掃除

12: (・ω・)/ななしさん
これ、なにも報告せずにボランティアやってたら高評価なのに。

こうやって発信するから芸能人ボランティアが嫌われるんだ。

16: (・ω・)/ななしさん
離婚問題だけに取り組めばいいのに、なんなんだ?ただの目立ちたがり?

21: (・ω・)/ななしさん
片付けは上手そうだしいいんじゃねw

26: (・ω・)/ななしさん
暑いのにご苦労様です

31: (・ω・)/ななしさん
このまま暴走続けてたら船越は離婚出来るの?

47: (・ω・)/ななしさん
もう、こいつの話題は飽きた

49: (・ω・)/ななしさん
そして被災者を訴える

53: (・ω・)/ななしさん
もう船越ネタなんもなくってるやん

56: (・ω・)/ななしさん
災害みたいな奴が被災地に行ったら二次災害になっちゃうだろうに。

63: (・ω・)/ななしさん
一代、いきまーーーす!

65: (・ω・)/ななしさん
いつリーダーになるか見物

69: (・ω・)/ななしさん
追われていた設定はどこにいったの?
もうこいつは嘘ついて自分を可哀想に見せるとかしかないんだろ
かまっちゃいけないな

71: (・ω・)/ななしさん
動画撮影飽きたのかネタがなくなったのか

76: (・ω・)/ななしさん
やらない善より やる偽善とはいえ……

株で儲けた大金を寄付した方が被災地は遥かにありがたいだろw

96: (・ω・)/ななしさん
記者やリポーターが追いかけてくることを考えてなかった?
良い風に被害の酷さが報道され改善されるなら良いけれど反対に迷惑をかけるかもしれないのに
ボランティアするならブログに載せなくていいじゃない

100: (・ω・)/ななしさん
こうしてチーム松居は復活したのであった。 完



引用元: ・【芸能】松居一代、朝倉市で災害ボランティア開始「あたし、サブリーダーになりました」