1: (・ω・)/ななしさん

B95W60H90、現役ナースがグラドルデビュー

「職場にバレるくらい有名になりたい」



n


現役看護師のグラビアアイドル・神道あやかさんが、デビューDVD『元気をくれる現役ナース』(竹書房)の発売記念イベントをソフマップAKIBAアミューズメント館にて開催した。


本職同様看護師役の神道さんが、先生や患者さんとあれやこれやが起こる……という内容の
本作。

特にお気に入りという変型スクール水着のシーンでは、レアな撮影も体験したという。

「寒
い中アイスを身体中に塗りたくられました(笑)。
甘い香りがすごく漂って。
夏なのに寒さを感じな
がらという、すごく不思議な体験をしました」と苦笑いした。

一番セクシーと感じるシーンは「ロデ
オに乗って、激しく揺れているシーンがエッチな感じかな」とのことだ。

そんな神道さんがこの仕事を始めたきっかけはスカウト。

もともと興味をもっていたこともあって、
「やってみようかな」とチャレンジしたという。

本職である看護師の仕事は続けながらではあるが、
「職場の誰にも今のところ言ってなくて、誰にもまだバレていません。バレない自信はあります」と微笑む。


https://girlsnews.tv/dvd/407079


▼動画
https://pics.dmm.com/mono/movie/idol/n_701tsds42680tk/n_701tsds42680tkpl.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m12/w1000/img20221210shindoayaka1.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m12/w1000/img20221210shindoayaka2.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m12/w1000/img20221210shindoayaka3.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m12/w1000/img20221210shindoayaka6.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m12/w1000/img20221210shindoayaka8.jpg
所長見解:ええけどな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
なんか怖い

6: (・ω・)/ななしさん
目が怖い

12: (・ω・)/ななしさん
現役ナースを売りにしてるのに 
ナース姿が無いってどーゆー事よ?

13: (・ω・)/ななしさん
寝てないのか?

37: (・ω・)/ななしさん
深夜にナースコールして
この人来たら心臓止まるかも

44: (・ω・)/ななしさん
ホラータイプ(´・ω・`)

54: (・ω・)/ななしさん
夜にナースコール押す手が震える

62: (・ω・)/ななしさん
看取った患者が取り憑いてないか?

222: (・ω・)/ななしさん
患者ヅラだな
神道あやか 元気をくれる現役ナース




引用元: ・B95W60H90、現役ナースがグラドルデビュー「職場にバレるくらい有名になりたい」