1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
この顔ならシコらずに済む

8: (・ω・)/ななしさん
なんかイラッとした

9: (・ω・)/ななしさん

12: (・ω・)/ななしさん
あたしでシコシコして~ん❤

14: (・ω・)/ななしさん
上裸に見えたわ

19: (・ω・)/ななしさん
めちゃシコ

24: (・ω・)/ななしさん
盛りすぎやろ

30: (・ω・)/ななしさん
シコシコして〜ん♥の舞

https://n.picvr.net/2301060942218354.jpg

34: (・ω・)/ななしさん
NEWS23とNHKのワールドカップの時の女アナが良かったわ

35: (・ω・)/ななしさん

38: (・ω・)/ななしさん
あたしでシコシコ!して~ん❤

https://n.picvr.net/2301060942338201.gif

40: (・ω・)/ななしさん

43: (・ω・)/ななしさん
>>40
揺れないから詰め詰めや

41: (・ω・)/ななしさん
最近だとこれもアソコに響いたわ
アイドルやけど

https://youtube.com/shorts/4TywhbslR8c?feature=share

65: (・ω・)/ななしさん

81: (・ω・)/ななしさん
>>65
控え室で頭抱えてそう

68: (・ω・)/ななしさん
女子アナはプライド高いだろうに
こういうの結構やらされてるよな

71: (・ω・)/ななしさん

82: (・ω・)/ななしさん
元祖あたシコはこいつやろ

https://i.imgur.com/uFQLxvy.gif

84: (・ω・)/ななしさん

87: (・ω・)/ななしさん
女子アナって胸採用もあるんかな

107: (・ω・)/ななしさん

118: (・ω・)/ななしさん
>>107
宇垣アナって最後まで謎の存在だったよな

彗星のように現れて
あっという間に退社して彗星のように消えた

114: (・ω・)/ななしさん
あたシコって電通案件?

115: (・ω・)/ななしさん
これも同じ人?

https://i.imgur.com/ecpJIs2.gif



引用元: ・【朗報】女子アナさん、朝からがっつりシコらせにくる