1: (・ω・)/ななしさん

川口春奈、人生初の立ち食いそば「エモい」写真 

ファン驚く「普通の格好!全然本人見えない」


k


女優の川口春奈(27)が2日までに公式インスタグラムを更新。

新年のあいさつメッセージとともに人生初体験の「えもい」オフショットを公開した。


川口は「あけましておめでとうございます 
特に目標もルールも抱負もないけどやっぱし健康一番で。
それだけです」と新年のあいさつと23年の抱負をつづった。



その上で「お正月っぽい、なんかキラキラしてる写真探したんやけどマジでないね。
私のオフは映えない、、

ということで先日人生初の立ち蕎麦の写真で。
えもかったー!
今年もうまいものいっぱい食べたいーー!!」と立ち食いそばをおいしそうにすするレア写真をアップした。


▼画像
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202301010000287-w1300_0.jpg

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202301010000287-w1300_1.jpg
所長見解:わからんな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
これはエモい

9: (・ω・)/ななしさん
美人オーラをここまで消せるんやな

21: (・ω・)/ななしさん
背景がセットみたいな蕎麦屋やな

33: (・ω・)/ななしさん
胸がね

35: (・ω・)/ななしさん
彼氏が撮ってるんかな

36: (・ω・)/ななしさん
帽子に眼鏡ってモクモクで食えんやろ

37: (・ω・)/ななしさん

58: (・ω・)/ななしさん
>>37
ええなぁ~🤤

62: (・ω・)/ななしさん
立ち食いそばは佐藤栞さんに教わらないと
上白石萌音の妹弟子になれ

69: (・ω・)/ななしさん
川口春奈って何で視聴率全く持ってないんやろな
美人で演技上手くて不祥事もないのに





引用元: ・川口春奈、人生初の立ち食いそば「エモい」写真 ファン驚く「普通の格好!全然本人見えない」