1: (・ω・)/ななしさん
 
「きつね耳のはしかん無敵やん」

橋本環奈にネット震撼「えぐい可愛い」 



ko


紅組司会の女優・橋本環奈が真っ赤なドレス姿で登場。

肩と背中をぱっくりと露出した衣装に、ネットは登場直後から「はしかん」がトレンド上位に浮上した。


 
今年流行した日本ハムのきつねダンス直前には、橋本もきつね耳をつけて曲紹介。

「私たちもきつね耳をつけてみました」「流行ってましたねー」などと笑みを浮かべ、きつねポーズも披露した。


 
ネットは

「きつね耳のはしかん無敵やん」、
「えぐい可愛い」、
「ずっと可愛すぎて困る」

などの声が続々と寄せられた。



https://www.daily.co.jp/gossip/2022/12/31/0015933087.shtml?pg=2


▼画像
https://i.daily.jp/gossip/2022/12/31/Images/f_15933201.jpg

https://i.daily.jp/gossip/2022/12/31/Images/f_15933357.jpg
所長見解:よかったな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
吉岡里帆には負ける

143: (・ω・)/ななしさん

9: (・ω・)/ななしさん
腋いいね

18: (・ω・)/ななしさん
司会ぶりいいね

115: (・ω・)/ななしさん

23: (・ω・)/ななしさん
乃木坂のきつねが雑魚になるな

36: (・ω・)/ななしさん
おお、むっちりしとんのう!

37: (・ω・)/ななしさん
華はあるなぁ
ちんちくりんなのに

42: (・ω・)/ななしさん
ウエストにくびれがあってビックリした。

43: (・ω・)/ななしさん
このあときつね耳をつけて
めちゃくちゃセ

53: (・ω・)/ななしさん
腋にしか目がいかない

61: (・ω・)/ななしさん
だしに使われた日向坂がかわいそうだった

65: (・ω・)/ななしさん
キツネというよりタヌキだよな

78: (・ω・)/ななしさん
司会うまいよな
綾瀬はるかと違って

117: (・ω・)/ななしさん
どんぎつねには遠く及ばん

https://img.geinoueroch.com/lvdr/7/3/735655c4.jpg

122: (・ω・)/ななしさん

155: (・ω・)/ななしさん
橋本環奈と福原遥が乃木坂を2軍にしてた。

164: (・ω・)/ななしさん
あと15センチ身長があれば
世界に誇れる美人だったんだけどな





引用元: ・【紅白】「きつね耳のはしかん無敵やん」橋本環奈にネット震撼「えぐい可愛い」