1: (・ω・)/ななしさん


b



巨胸JD「居酒屋でお胸出そw」

友達「やばすぎ~w」




▼動画
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
お前はいい

7: (・ω・)/ななしさん
お前はいい(良心)

10: (・ω・)/ななしさん
家帰ってから地味にダメージ受けてそう

15: (・ω・)/ななしさん
切れ味が鋭すぎる

24: (・ω・)/ななしさん

60: (・ω・)/ななしさん
>>24
これほんま激エチですこ

27: (・ω・)/ななしさん

30: (・ω・)/ななしさん
>>27
なぜここまでサービスしたのな

49: (・ω・)/ななしさん
めちゃくちゃ楽しそうでええな

54: (・ω・)/ななしさん
お前はいい(無慈悲)

57: (・ω・)/ななしさん
お前はいいの切れ味すごい

71: (・ω・)/ななしさん
お前も悪くはない



引用元: ・【動画】巨〇JD「居酒屋でおっ〇い出そw」友達「やばすぎ~w」