1: (・ω・)/ななしさん

大原優乃「可愛いです、巨胸です、演技も上手いです」←国民的女優になれない理由


z


何でや?

CMもないし
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
世界一可愛いけど

3: (・ω・)/ななしさん
綺麗じゃないから

4: (・ω・)/ななしさん
安っぽい

5: (・ω・)/ななしさん
かわいくて巨胸だからやろ

9: (・ω・)/ななしさん
可愛い巨胸は女の敵やから流行らん

13: (・ω・)/ななしさん
普通にいそうだから

15: (・ω・)/ななしさん
美人薄命
美人は人生ハードモードやからな

17: (・ω・)/ななしさん
歯が多めだから

18: (・ω・)/ななしさん
でも篠崎愛みたいに
サテライトオフィスのきもいcmみたいなのに
出られても嫌やろ

19: (・ω・)/ななしさん
事務所がそんなデカくないからとか?

23: (・ω・)/ななしさん
やっぱアニメ声のせいやと思う
やたら声だけで目立っちゃうから
使いにくいんやと思う

松本まりか
まいんちゃん
大原優乃

27: (・ω・)/ななしさん
いくら巨胸でも
小池栄子くらい演技の才能ないと
女優としては売れんやろ

28: (・ω・)/ななしさん
これを独り占めしてる男が居ることが本当に悔しい

https://i.imgur.com/wovZzAz.jpg

29: (・ω・)/ななしさん
小池栄子はリアル北条政子だからな
強い女もコメディなのも出来るし
バラエティでもちゃんと笑わせてくれる
【大増量】大原優乃写真集「永遠」 週プレ PHOTO BOOK



引用元: ・大原優乃「可愛いです、巨〇です、演技も上手いです」←国民的女優になれない理由