1: (・ω・)/ななしさん

k


指原莉乃さん、女風通いがバレてもノーダメージ

まあ、ネタにできるでしょ



所長見解:行くんやな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
悪いことじゃないしな

8: (・ω・)/ななしさん
ええやん
真の男女平等や

10: (・ω・)/ななしさん
実質三流芸人みたいなポジションだから
本当にノーダメージなんやけど
一流アイドルのつもりの本人は
ノーダメージのフリしつつ
バレたショックは実はクソでかいという
面白い展開やぞ

12: (・ω・)/ななしさん
口かたいの揃ってないやん

14: (・ω・)/ななしさん
篠田エフェクト

15: (・ω・)/ななしさん
むしろ好感度上がったまであるやろ

18: (・ω・)/ななしさん
女性用風族って客が女だから要求が高くて
男をチェンジしまくるから
男がもたなくて潰れるらしいな

24: (・ω・)/ななしさん
何でここまで情報が出てくるのか

29: (・ω・)/ななしさん
指原みたいな普通の身なりの人も来るなら
働きたいって思うやつ増えそう

37: (・ω・)/ななしさん
ライン流出し過ぎやろ
あぶなすぎんか

40: (・ω・)/ななしさん
従業員一日に何人くらいで相手きるんやろ
バイ〇グラ必須なんかな

44: (・ω・)/ななしさん
>>40
基本は指と舌やろ
臭いさえ気にならなければいけるやろ

42: (・ω・)/ななしさん
しれっとつらそうなのが劇団ひとり

54: (・ω・)/ななしさん
指原なんてクリーンなイメージゼロだし
むしろレビューでもしてほしいぐらい

64: (・ω・)/ななしさん
むしろ高感度アップだろ

69: (・ω・)/ななしさん
ババアじゃない女の客とか
めちゃくちゃ男にとってはありがたい存在やろ

77: (・ω・)/ななしさん
ダブルセラピストコース気になる

114: (・ω・)/ななしさん
店舗数多すぎて草

168: (・ω・)/ななしさん
>>114
秘密基地多すぎて草

115: (・ω・)/ななしさん
延長は自腹で払うって事は
利用自体はサービスなんかな

120: (・ω・)/ななしさん
最高💕ちょっと延長します💕

これ指原じゃなかったらめっちゃエチいよな





引用元: ・【最&高】指原莉乃さん、風〇通いがバレてもノーダメージ