1: (・ω・)/ななしさん


n



白人まんさん「Tシャツ着るとこうなるw(パシャ)」→4万いいね


▼画像
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ドエッッッゥッッ!!!

4: (・ω・)/ななしさん
ほんま女の理想体型やわ

5: (・ω・)/ななしさん
暴れん坊乳軍

6: (・ω・)/ななしさん
すご

9: (・ω・)/ななしさん
リアルワンピースやん

11: (・ω・)/ななしさん
手がデカい

12: (・ω・)/ななしさん

13: (・ω・)/ななしさん
位置低くね?
垂れてるんか?

15: (・ω・)/ななしさん
>>13
このデカさならこんなもんやろ

16: (・ω・)/ななしさん
絵に描いたようなボンキュッボン

23: (・ω・)/ななしさん
ウエストを後ろで絞ってるんか?

24: (・ω・)/ななしさん
何気に太もももムッチリでいいね



引用元: ・白人まんさん「Tシャツ着るとこうなるw(パシャ)」→4万いいね