1: (・ω・)/ななしさん

h



ガチで「効く」本物の栄養ドリンク教えてくれ

リポビタンみたいなニセモンはいらん
所長見解:高いやつやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ストロングゼロ定期

3: (・ω・)/ななしさん
栄養取りたいなら
サプリ飲んだほうがいいに決まってるじゃん

4: (・ω・)/ななしさん
薬剤師がいないと売ってくれない液体風邪薬

5: (・ω・)/ななしさん
リポビタン効くけどな
なんでもええから高いの買えや

6: (・ω・)/ななしさん
ユンケルスパーク

7: (・ω・)/ななしさん
ユンケルやろ高いけど
医者も飲んでる人多いし
他はただのカフェイン剤や

8: (・ω・)/ななしさん
ユンケルファンティ

11: (・ω・)/ななしさん
薬用養命酒

12: (・ω・)/ななしさん
ユンケルのヤバい奴

13: (・ω・)/ななしさん
ワンカップ大関



引用元: ・【急募】ガチで「効く」本物の栄養ドリンク教えてくれ