1: (・ω・)/ななしさん

今年の4月から米ニューヨークを拠点に活動すると宣言し、全てのレギュラー番組を降板したピースの綾部祐二だが、まだ日本にいることが明らかになった。

映画監督としても活躍する品川庄司の品川祐が、ブログやInstagramで綾部の近況を伝えた。

b


7月31日のブログ投稿で「まだいる」と切り出した品川は、綾部が何ともいえない表情で食事をしている写真をアップ。
宣言していた“4月からアメリカでの活動スタート”からすでに4か月が過ぎたが、まだビザが下りないという。
「さすがにヒマじゃないの?」「ヒマですよ。何にもしてないんだから」という哀愁漂うやり取りも紹介した。

しかし、綾部もこの期間を有効活用するべく、英会話を始めたとのこと。
品川は「8月中には本当に行くらしい。ガンバレ綾部」とエールを送った。

品川は先月初旬にも綾部がまだ日本にいることを報告しており、
「綾部と歩いていると すれ違う人が『まだ、(日本に)いる』と呟く」
「ビザ取るのって大変なんだね。でも、すでに向こうにアパートを借りて 荷物も送っているみたい だから綾部を見かけても 平和な気持ちで優しく見守ってやってください」と呼び掛けていた。 

シネマトゥデー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000020-flix-ent


所長見解:まだいたんだ・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
綾部が走るのか

14: (・ω・)/ななしさん
綾部程度じゃ芸能ビザは下りない
芸人として渡米するのは無理

26: (・ω・)/ななしさん
逆におもしろいなこいつwwwwwwwwwwwww

33: (・ω・)/ななしさん
なに芸だよw

35: (・ω・)/ななしさん
メキシコから密入国すればおk

54: (・ω・)/ななしさん
>>35
その様子をようつべに投稿したら一気に有名人

37: (・ω・)/ななしさん
綾部だったら行けなかったのネタに出来ると思ってたんだけどな~

42: (・ω・)/ななしさん
小説書けよ

52: (・ω・)/ななしさん
土ダメだけ出てくれ

57: (・ω・)/ななしさん
熱も冷めるやろ

60: (・ω・)/ななしさん
就労ビザなんていきなり下りるわけないんだから観光で取れよw

70: (・ω・)/ななしさん
行く行く詐欺か

73: (・ω・)/ななしさん
よーわからんけどいろいろと手続きとか大変なんだね

74: (・ω・)/ななしさん
やっぱ行きませんで済むことじゃん

77: (・ω・)/ななしさん
アメリカ行ったことにして一年位引きこもればいいやん

80: (・ω・)/ななしさん
ネタでしたって言っちゃえよw

81: (・ω・)/ななしさん
迷走しまくりやな

88: (・ω・)/ななしさん
松居についていけ



引用元: ・【芸能】<ピース綾部>まだ日本にいる「ヒマですよ。何にもしてないんだから」