1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:ええやんか・・・

Sponsored Link



15: (・ω・)/ななしさん
可愛い
正直タイプ

20: (・ω・)/ななしさん
離婚顔よな

23: (・ω・)/ななしさん

36: (・ω・)/ななしさん
>>23
可愛すぎるやろ

49: (・ω・)/ななしさん
このcmめっちゃ好き かわいすぎ

https://m.youtube.com/watch?v=RQhzDDj6Yas


51: (・ω・)/ななしさん
マリンスポーツ大好きってエチく感じるわ

52: (・ω・)/ななしさん

93: (・ω・)/ななしさん
このCMでファンになった

https://youtu.be/JxXn66U4u6U


101: (・ω・)/ななしさん
地雷だと分かってても踏み抜きたいね

104: (・ω・)/ななしさん
今もええけど
この頃が適度にむっちりしてて一番すこやったわ

https://www.youtube.com/watch?v=Z6Lzxi8Cns4


133: (・ω・)/ななしさん
エチさがない




引用元: ・木村文乃(35歳、バツイチ、インスタが料理の写真ばかり)←この地雷女