1: (・ω・)/ななしさん

サッポロ一番の塩←これ


s


他のインスタントやカップ麺は飽きたけど
これだけは無限に食えるよな
所長見解:うまいよな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
こないだ久々にくったらうまかったわ
これだけ特別にうまい

6: (・ω・)/ななしさん
そこまで美味しくないわ
味噌の方が安定してる

7: (・ω・)/ななしさん
これしか食わん

8: (・ω・)/ななしさん
あの臭いがたまらん

9: (・ω・)/ななしさん
チキンラーメンも辛ラーメンも同じやん
ポロ一が特別ではないと思う

10: (・ω・)/ななしさん
こないだ近所のスーパーで買ったけど
こんなに値段上がってたんか
もう高級品やんけ

11: (・ω・)/ななしさん
1個食ったらもうええか系やこれも
たまに食いたくなるんはわかるが

12: (・ω・)/ななしさん
あの謎スパイス臭は何なのか

17: (・ω・)/ななしさん
>>12
カレー

18: (・ω・)/ななしさん
チャル目ら宮崎辛麺ガ最強



引用元: ・サッポロ一番の塩←これ