1: (・ω・)/ななしさん

綾瀬はるか“今年最も輝いていると思う女性”に選出 

純白の肩出しドレスで美デコルテ披露 


h


俳優の綾瀬はるかが20日、都内で行われた美容雑誌『美的』(小学館)が発表する「美的 ベストビューティウーマン」授賞式に登壇した。

今年9年目を迎える同アワードは、外見の美しさはもとより、垣間見られる人柄や仕事に対する取り組み方など生き方も美しいと感じられる、読者が「今年最も輝いていると思う女性」に贈られ、綾瀬は賞の名に負けない美しいデコルテを大胆に露出した純白の肩出しドレスで登場した。

 
今年は2万1780人の読者の投票によって決定した綾瀬は「外見もそうですけど内面も輝ける女性でありたいな、と思っています。
頑張りたいと思います」と気持ちを新たに。

「自分らしくいきいきと、生きてる人は輝いているのではないかと思います。
みんな輝いているなと。
年齢を重ねても輝きを増す人が多い」と周囲の人からも刺激を受けているよう。

 
そんな綾瀬が美容で意識していることは「身体が固くなりやすいので寝る時はストレッチをするのを心がけています。
内面では自分が楽しいと思うことや前向きになれることを選択するようにしています。
ボディーケアはストレッチ。
あと軽く筋トレをしたりしています。
メイクさんには『保湿するだけで潤う肌』だと言われるので、気付いたら保湿するように気をつけています」と日常のこだわりを明かす。

ヘアケアに関しては「ちゃんと乾かしてから寝るとか。
大体8割くらいでやめちゃうんですけど…」とチャーミングな笑みを見せながらも、「基本的に冷たいものを寒いときは飲まないようにして、腸をやさしくマッサージしたり靴下を履いたり、肩甲骨の間にカイロを貼る」と冷え対策もばっちり。

 
充実の1年を振り返り「今年は、やりがいのある役に出会えた年。
これからの自分の人生の宝物となるような作品に出会えた年だなと思います」と感慨深げ。

2023年は「心身ともに健やかに楽しんで、丁寧に生活していきたいと思います」と持ち前の“ハッピーオーラ”を振りまいていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/532480ba1f84e518a3369e2eb4ce819cefda17e7


「美的ベストビューティウーマン」に選ばれトロフィーを手に写真に納まる綾瀬はるか
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202212200000990-w500_0.jpg
所長見解:ええよな・・・

Sponsored Link



13: (・ω・)/ななしさん
>>1
こちらに乗り換えました

https://youtu.be/vrMuR_gAclU


33: (・ω・)/ななしさん
>>1
こちらが良いです

https://youtu.be/kNcec3EA388


19: (・ω・)/ななしさん
今年そんなに見てないぞ

25: (・ω・)/ななしさん
下を見せろやアホか

38: (・ω・)/ななしさん

94: (・ω・)/ななしさん
>>38
控室でこの衣装を渡された時の困惑顔が
そのまま表情に表れてるな

46: (・ω・)/ななしさん
萎んでますね

62: (・ω・)/ななしさん
もうええ歳やろ
深キョンコースかなあ

86: (・ω・)/ななしさん
なんか、急激に老けてきた

97: (・ω・)/ななしさん

100: (・ω・)/ななしさん
よく見ると変な顔なんだけど綺麗っていう不思議な人
前髪は短い方がいい




引用元: ・【芸能】綾瀬はるか“今年最も輝いていると思う女性”に選出 純白の肩出しドレスで美デコルテ披露